2014年03月11日

鹿とのふれあい


image-20140311113422.png

久し振りのブログ更新です。

下の息子タオくんも

2歳

普段、友達の鹿と遊んでます(^_^)





なんちゃって。

奈良公園にて。

生きてる鹿、初めてさわったんだよね
posted by くまちゃん at 12:11| 高知 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気でしたか。何気なくのぞいてみましたが、
2歳になりましたか。まだまだ、手がかかるけど
子供はこれくらいからが楽しいですね。
家も下の孫がもうすぐ2歳になります。可愛いですよ。
Posted by 西条の小父さん at 2014年04月06日 00:43
西条の小父さん
ごぶさたです!
絶対誰も気が付かないんだろうなぁと
思っていたら(笑)
丁度!以前にいただいたダンジリお酒の
器をながめながら思い出しておったんです。。。
お元気ですか?
お孫さん、二歳なんですね!
かわいいんだろうなぁ〜♪
この世が2歳児だらけなら、ほんと平和で楽しいんだろなぁ!
Posted by くまちゃん at 2014年04月06日 20:07
くーまーちゃーんー!!
久々ブログ更新おめでと^^
うちの二歳児孫ちゃん連れて遊びに行くね、そのうち♪
Posted by moco at 2014年04月13日 01:37
◎もこさん!
ほぼ同い年の妖精ちゃんと妖精くん、
ぜひ遊ばせましょうよぉ〜
撮影しまくりの姿が目に浮かびます(笑)
Posted by くまちゃん at 2014年05月08日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
西熊家『1縁』キャンペーン中♪(102歳まで続行だったんだ!) こんじるさんちのブログ♪ さぁあなたも「レッツクリック!」 ぶろぐらんきんぐ「四国」にて参加中です♪ よろしかったら、この緑の四角い所をクリックしてください〜(一日一回のみ・ワンクリックで10ポイント加算されます!) 人気ブログランキングへ 西熊家『1縁』キャンペーン中♪(102歳まで続行だったんだ!) こんじるさんちのブログ♪ さぁあなたも「レッツクリック!」 ぶろぐらんきんぐ「四国」にて参加中です♪ よろしかったら、この緑の四角い所をクリックしてください〜(一日一回のみ・ワンクリックで10ポイント加算されます!) 人気ブログランキングへ
×

