2011年09月19日

上から目線

長雨でうんざりしていたけれど、

今朝の朝は、青い空に朝日が昇って、気持ちいい風まで吹いてる!!

快晴!!


やっほ〜〜い!おしめが乾く!!わーい(嬉しい顔)


そんな気分で家の前の畑でなごんでたら、

視線を感じた・・・

それも、上の方から・・・



P9196387.JPG

どうやっても画像が横になっちゃう〜〜〜汗


左に首をかしげて犯人探しして下さい。。。









西熊家『1縁』キャンペーン中♪(102歳まで続行だったんだ!)
こんじるさんちのブログ♪

さぁあなたも「レッツクリック!」
ぶろぐらんきんぐ「四国」にて参加中です♪
よろしかったら、この緑の四角い所をクリックしてください〜(一日一回のみ・ワンクリックで10ポイント加算されます!)

人気ブログランキングへ



posted by くまちゃん at 11:59| 高知 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拡大したら見えた〜♪(´∀`*)
Posted by こんじる at 2011年09月19日 20:04
◎こんじるさん

おおっ!こんじるさんこんばんわ♪♪

我が家のお子達も成長しましたよ〜
「座敷わらし」→「キジムナー」
Posted by くまちゃん at 2011年09月19日 20:56
携帯からじゃ・・・なぁ〜んも解らん(+o+)

で!拡大したら
   ・・・(^◇^)

ざしきわらし が二人見えた!!(^◇^)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年09月20日 01:39
◎ 慧竿 さん

携帯でも拡大して見れるんですね♪

せっかくの連休もこんな雨ばっかじゃ、

座敷わらし兄妹も家でゴロゴロしてますよ〜

あ、雨がひどくなってきた・・・

慧竿さんも気をつけてくださいね!
Posted by くまちゃん at 2011年09月20日 15:40
ゴメン言葉足らずでゴンザレスコンジ〜ル

帰宅してPCから拝見して
グッと拡大して見たよぉ〜〜!!

かぼちゃみたいなのも
見えてたワ!!(^_-)-☆

オイラ今年は相変わらずのゴーヤーだけは
どっさり喰ったけど・・・(@_@;)

胡瓜は二回目の苗の分を合わせても8本しか
収穫できなかったし

かぼちゃにいたっては
花を1輪見せて貰ってその後は・・・・・
虫に食われた(^◇^)

先日、チラっと見えてた茗荷は数個で終わり
酢橘は今の所姿が見えませぬ・・・(@_@;)ナゼジャ


相変わらずの檸檬だけは
何とか生ってますが・・・(*^^)v

今年は長雨も暑い日々も堪えたのかなぁ!?

朝晩は随分と涼しく成ったけど
日曜日には我が家の横の山の斜面の
栗を収穫して 茹で栗で食ってます!!

こいつは今年も良く成ってますが・・・

長雨でボタボタ落ちてます!!(^_^;)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年09月20日 21:10
◎慧竿 さん

かぼちゃまで見えたんですか?!

すごいなぁ〜〜、あいつは勝手に生えてきた上に、家の前の菜園を占領しようとしていたんですよ〜!でも、でかいかぼちゃを8個ほど実らせて、たいした奴です♪

それにしても 慧竿さんはいろんなものを栽培されていたんですね〜
我が家の今年のゴーヤは、やっと今頃2個小さいのが生ってるだけですよ!

キュウリは大豊作!
木につたっていった奴は、娘が高枝切りバサミでキュウリを収穫してました♪

栗!いいですねぇ〜〜

秋ですね〜〜〜♪
Posted by くまちゃん at 2011年09月21日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226634062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
西熊家『1縁』キャンペーン中♪(102歳まで続行だったんだ!) こんじるさんちのブログ♪ さぁあなたも「レッツクリック!」 ぶろぐらんきんぐ「四国」にて参加中です♪ よろしかったら、この緑の四角い所をクリックしてください〜(一日一回のみ・ワンクリックで10ポイント加算されます!) 人気ブログランキングへ 西熊家『1縁』キャンペーン中♪(102歳まで続行だったんだ!) こんじるさんちのブログ♪ さぁあなたも「レッツクリック!」 ぶろぐらんきんぐ「四国」にて参加中です♪ よろしかったら、この緑の四角い所をクリックしてください〜(一日一回のみ・ワンクリックで10ポイント加算されます!) 人気ブログランキングへ
×

