2011年09月18日

マネの出来ない・・・

最近上のお兄ちゃんやお姉ちゃんが

勝手に私のカメラをいじって、

我が家の赤ちゃん、たおくんを撮影しているようである・・・



先日もカメラのスイッチを入れると、

見覚えのない画像が、大量にザラザラ出て来た。





P9046347.JPG

嫌がってるよ・・・





P9046353.JPG

近過ぎやし・・・




P9036345.JPG

何やってるんやぁ〜〜!ちっ(怒った顔)



P9036342.JPG

これ、誰?がく〜(落胆した顔)





私にはマネの出来ない作品ばかりでございました。。。たらーっ(汗)









西熊家『1縁』キャンペーン中♪(102歳まで続行だったんだ!)
こんじるさんちのブログ♪

さぁあなたも「レッツクリック!」
ぶろぐらんきんぐ「四国」にて参加中です♪
よろしかったら、この緑の四角い所をクリックしてください〜(一日一回のみ・ワンクリックで10ポイント加算されます!)

人気ブログランキングへ
posted by くまちゃん at 15:29| 高知 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはははo(^▽^)o

ずっと・・・
思ってるんですが(^_^;)

最後の画像見てたら(*^-^)b
確信に変わるワo(^-^)o


タオ君

しもぶくれの

恵比寿顔やねぇ(b^-゜)

めでたいo(^▽^)o


釣り師の神さん

えべっさん (*^-^)b
やんかo(^-^)o

プリントして釣りバックに
貼っとこかしらん(^_-)☆
Posted by 慧竿 at 2011年09月18日 21:03
復活してるかな〜?と
久しぶりに覗いてみたら、あら、ビックリ!
可愛い子ども達の姿が満載で
心がホンワカしました♪
元気そうで何よりです。

私もスっかり生活が一変しておりますが
元気にやっております。

「どうしてこんなに可愛いの?」
かつて我が娘に「どうしてそんなに可愛いの?」と
ムギュむぎゅ、チュッちゅっしていた頃を
思い出しました。

「どうしてそんなに可愛いの?」と聞くと
まだたどたどしい言葉で(多分2・3歳だった)
「ママが 好き から」と何度聞いても
そう答えてくれました。

今思い出してもたまらんです。
”ママが好きだから私は可愛いのよ”と
どうしてそんな答えが当時出来たのか
不思議でなりませんが
一生忘れない逸話です。

子どもってホントにみんな天使だと
つくづく思います。
クマちゃん、天使が増えてたまらん毎日を
幸せに過ごしてること
ヒシヒシ感じさせていただきました。
ありがとね〜!

またユックリ話たいよ〜〜〜!!!
Posted by ななりえる at 2011年09月18日 21:22
◎慧竿 さん

とうとうバレたか!(笑)

いつか言われるだろな=って。あはは!


そうなんですよ。

たおくん、

「かわいい」けど、ちょっと違う・・・

ある写真では「オムスビ山!!」って感じでね〜〜

笑えるんですよ♪

(これって、なんなんだろ。。)と思っていたんですけど、そうそう!

えべっさんやった!(笑)

衣装を用意しないと〜〜♪♪
Posted by くまちゃん at 2011年09月18日 21:37
◎ななりえる さん

こんばんわ♪

気が付いて下さったんですね〜♪
日記が書けるくらいまで元気になってますよ〜♪

ママが好きだからかわいいんだよって、
すごく素敵な、心が熱くなる言葉ですね。

忘れられない言葉ですね。

先ほど、わが息子の正体は「えべっさん」だったと言うことが判明したんですが、(笑)
えべっさんが、私になんて言ってくれるのか、
気になって仕方がないです!!
Posted by くまちゃん at 2011年09月18日 21:49
私の弟は10歳離れております。
10歳の私と8歳の妹は弟にミルクを作ってやったり、
おしめを代えてやったりでした。
なーんとなく思い出してしまいました。
家族は助け合い  いいですねえ。
ちなみに私が子供のころにもデジカメなんて
あれば良かったんですけどねえ。
あまり、便利すぎるより多少不便なほうがいいように思いますが、
パソコンとカメラは放せません。
Posted by 西条の小父さん at 2011年09月18日 22:59
◎ 西条の小父さん

コメントありがとうございました♪

幼い兄弟が、一生懸命赤ちゃんの世話をしている思い出の中の光景を想像して
笑みがこぼれました。。。うふふ

歳の離れた兄弟が大人になったらどんな感じ
なんでしょうね〜

写真も映像も最近はとっても気軽に撮影できて
便利になりましたねぇ〜
我が家、御存知の通り、不便な所暮らしですが、これだけは色々活用したいですね♪
Posted by くまちゃん at 2011年09月19日 17:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226521900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
西熊家『1縁』キャンペーン中♪(102歳まで続行だったんだ!) こんじるさんちのブログ♪ さぁあなたも「レッツクリック!」 ぶろぐらんきんぐ「四国」にて参加中です♪ よろしかったら、この緑の四角い所をクリックしてください〜(一日一回のみ・ワンクリックで10ポイント加算されます!) 人気ブログランキングへ 西熊家『1縁』キャンペーン中♪(102歳まで続行だったんだ!) こんじるさんちのブログ♪ さぁあなたも「レッツクリック!」 ぶろぐらんきんぐ「四国」にて参加中です♪ よろしかったら、この緑の四角い所をクリックしてください〜(一日一回のみ・ワンクリックで10ポイント加算されます!) 人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。