2011年09月12日

秋になりましたね

秋になりました。


山の空気が、秋の香りを

かすかに帯びて

山の木々や

草花のあいだを

すーっとぬけていきます



5月の満月にうまれた息子は

すくすく、むくむくそだって

最近「ねがえり」という

新技を練習中です。。。



P8266303.JPG








西熊家『1縁』キャンペーン中♪(102歳まで続行だったんだ!)
こんじるさんちのブログ♪

さぁあなたも「レッツクリック!」
ぶろぐらんきんぐ「四国」にて参加中です♪
よろしかったら、この緑の四角い所をクリックしてください〜(一日一回のみ・ワンクリックで10ポイント加算されます!)

人気ブログランキングへ
posted by くまちゃん at 17:23| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オホッ!

タオくん
しっかり首が座っっちゅうねぇ!!(^◇^)

なぁ〜んか
この姿勢で腕と足で
ぐいんぐいん揺らせて
遊んでそうじゃぁ!!(^_-)-☆


に、しても・・・行きたかったゾネ!(^_^;)
Posted by 慧竿(けいかん) at 2011年09月12日 20:44
◎慧竿さん

生まれたときから色黒なたおくん、

ますます男らしい赤ちゃんに。。。笑



むふふ、きっといつか逢えそうな気がします〜♪
Posted by くまちゃん at 2011年09月13日 07:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
西熊家『1縁』キャンペーン中♪(102歳まで続行だったんだ!) こんじるさんちのブログ♪ さぁあなたも「レッツクリック!」 ぶろぐらんきんぐ「四国」にて参加中です♪ よろしかったら、この緑の四角い所をクリックしてください〜(一日一回のみ・ワンクリックで10ポイント加算されます!) 人気ブログランキングへ 西熊家『1縁』キャンペーン中♪(102歳まで続行だったんだ!) こんじるさんちのブログ♪ さぁあなたも「レッツクリック!」 ぶろぐらんきんぐ「四国」にて参加中です♪ よろしかったら、この緑の四角い所をクリックしてください〜(一日一回のみ・ワンクリックで10ポイント加算されます!) 人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。