2010年09月06日

山生まれ、銀座へ行く。。。

画像 002.jpg


今月東京の銀座にオープンした、

高知県のアンテナショップ「まるごと高知」に

我が家とアフロディアさんと、シャバダ姐さんの、

「黄金のとらいあんぐる♪」チームが

一生懸命がんばって生み出した石けん、


天水の恵(あまみのしずく)ソープが出品されています。


こんな山の中で生まれたせっけんが、

いろんな方々の御手を介しつつ、

誰かの元へと旅をして行くのだなぁ、

なんて、思いつつ、

宇宙酒入りの石けんの仕上げをする。




最後に純金のスプレーできらめきを♪




では、いってらっしゃい〜ぴかぴか(新しい)










西熊家『1縁』キャンペーン中♪(102歳まで続行だったんだ!)
こんじるさんちのブログ♪

さぁあなたも「レッツクリック!」
ぶろぐらんきんぐ「四国」にて参加中です♪
よろしかったら、この緑の四角い所をクリックしてください〜(一日一回のみ・ワンクリックで10ポイント加算されます!)

人気ブログランキングへ


posted by くまちゃん at 13:12| 高知 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいなぁ〜、三年前なら東京にいたのになぁ。
今は、名古屋なんだけど名古屋進出はないのかぁい?
Posted by ミルキー at 2010年09月06日 13:35
こりゃあへんしも、
銀座へ見に行かんといかんぜよ〜!
ということで、東京出張を企んでみたけど
…用事がないのであった(涙)
Posted by syaba. at 2010年09月06日 20:15
◎ミルキーさん

東京暮らしだったんですね!

今は名古屋ですか♪

味噌カツうどん、っていう

凄いメニューがあるところですよね。

うどんの上にとんカツ、その上に味噌。

というミラコー・メニュー♪

(これ、竜ちゃんに聞かれたら行っちゃうかも知れんから、ひみつにしとこ。。。)

名古屋に行くこと、あるかなぁ〜
あったらお知らせ速報流します!!

てか、こっちに来てくれたほうが早いかも〜♪



◎syaba姐さん

どえらい土佐弁や〜〜(爆

私も更にというか、輪をかけて

さっぱり用事がないもので。


そうこうしているうちに、

いろんな方々が行かれて、

ブログでご報告されているので、

「行った気分」になるという、

一番「経済的」な方法に。。。
Posted by くまちゃん at 2010年09月06日 20:28
銀座デビュー おめでとう!
川崎に住んでる娘にもアンテナショップは宣伝しておきましたよ!

昨日は吾川で 時々雲中に入りながら FLT 埼玉での教え子が なんと夫婦となって来高してくれたので3人が同時間 滞空(高度 1500M)。

今日はエリアが雨のため仁淀川を下って太平洋に出て、元親の銅像、竜馬像、闘犬センター、掩体壕、龍河洞と観光案内し、我が家で2泊目の夜を乾杯し、明日からの足摺回り埼玉への(新婚旅行)旅のためそろそろ就寝かな?

 
Posted by パラおやじ at 2010年09月06日 22:48
よっしゃ、娘にゃ「お客様、この石鹸ヤバイですよ」
とセールスに力を入れるよう申し渡しておきます^^V
Posted by moco at 2010年09月06日 23:35
先日はありがとう!

銀座デビューおめでとう!
あたしゃ一瞬くまちゃんも石っけんちゃんたちと
一緒に出張したかと思ったさ〜

でも多くの人の目に触れてもらえるね。
嬉しいね!
東京の知り合いにしっかり宣伝しておきます。
Posted by ななりえる at 2010年09月07日 05:58
都会の綺麗なお姉さん達を〜
モット綺麗に磨いちゃうんですねぇ〜☆
Posted by hisami at 2010年09月07日 09:15
◎パラおやじ さん

お久しぶりです♪

宣伝ありがとうございました〜!

さすが、毎日飛び回ってられるのですね。。。

先日、湖水祭りの時に大栃のお家に
うかがったのですが、
楽しそうなお客中の様でして
だれも気付いてくれませんでした〜(笑

懲りずに又出現いたします。




◎mocoさん

そうなんですよね〜
稲刈り仲間(笑)だった
mocoさんの娘さんが、
まるごと高知で働いてられるのですよね〜♪

担当は「高知の酒」なのだそうですが、
石けんコーナーもよろしくお願いしますと
強力プッシュお願いいたします♪♪




◎ななりえるさん

ありがとう!

こんな一個一個手間の掛かる石けんが、
我が家から銀座に行ってくれるだけで、
我が家は「銀座に行ったつもり」になれるという、
素敵な現象が。。。

いろんな人に手にとってもらえたら
うれしいですねぇ。。。

宣伝活動よろしくっ!



◎hisamiさん

そうなんですよ☆

山パワーでぴっかぴかに〜〜♪
Posted by くまちゃん at 2010年09月07日 11:07
湖水まつりの宵はほんとにほんとにごめんなさい。

我が家は異常な騒ぎでした?次回からそういう時は勝手口から遠慮容赦なく侵入してきてくださいな。

やな気分でトボトボ引き上げさせたお詫びに本日、強面の宅配人を差し向け「ヒスイ餅」をお届けしました。
Posted by 川越かあさん at 2010年09月08日 20:55
◎川越かあさん

やな気分じゃなかったんですよ〜〜

丁度相棒様が、地方車に乗って太鼓をたたいて
パレードしていたのをお知らせしようかと
思いまして、突然訪問した次第でございます♪

強面ダンディーこと、パラ親父様からは
なんとも美しい「翡翠モチ」頂きました♪

そこにたっぷ〜〜〜りこもっている愛に
心打たれつつ、
「あのおいしい顔」で
頂きました。ありがとうございました♪
Posted by くまちゃん at 2010年09月08日 22:58
翡翠の毒消しが効いたようでよございました。

いつぞや川越から奇襲した三人組に今度は「天水の恵」を目指して銀座ツアーを勧めておきました。
Posted by 川越かあさん at 2010年09月09日 10:14
◎川越かあさん

織姫様ご一行、銀座へ♪

あ〜〜、なんだか楽しそうですね〜〜♪

よろしくお伝えくださいませ。。。
Posted by くまちゃん at 2010年09月11日 21:58
いつも真心のこもった石鹸を
         ありがとうございます^−^

またそちらへ皆で遊びに行きたいです(^_^.)
Posted by J at 2010年10月06日 14:30
◎J さん

お返事遅くなって申し訳なかったです。

Jくんではありませんか!

お元気ですか?



にらに鶏糞を!

がんばってるのですね。。。

すごいなぁ。。。


この鶏糞のかぐわしい香り〜〜〜

私も知ってます〜〜〜〜(笑)



お暇なときはいつでも遊びに来て下さいな♪
Posted by くまちゃん at 2010年12月03日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
西熊家『1縁』キャンペーン中♪(102歳まで続行だったんだ!) こんじるさんちのブログ♪ さぁあなたも「レッツクリック!」 ぶろぐらんきんぐ「四国」にて参加中です♪ よろしかったら、この緑の四角い所をクリックしてください〜(一日一回のみ・ワンクリックで10ポイント加算されます!) 人気ブログランキングへ 西熊家『1縁』キャンペーン中♪(102歳まで続行だったんだ!) こんじるさんちのブログ♪ さぁあなたも「レッツクリック!」 ぶろぐらんきんぐ「四国」にて参加中です♪ よろしかったら、この緑の四角い所をクリックしてください〜(一日一回のみ・ワンクリックで10ポイント加算されます!) 人気ブログランキングへ
×

