2010年08月19日

お気に入り♪

大人になって

ずいぶんたつけど

私はコレだ!

という

いわゆるワガママが

絶滅しないで

体内に生きながらえてる

そんな生き物,ワタシ♪



P5034246.JPG



そんなこと

そんなみなさんで語り合い出したら

何時間も

わーわー!

言ってそうですね。



それもいいけど

今夜は

「だから、高知がすきなんだ!」

という

写真貼り付けて、

後は寝るか〜〜〜眠い(睡眠)


約束:今夜は良い夢見る事!!(笑



西熊家『1縁』キャンペーン中♪(102歳まで続行だったんだ!)
こんじるさんちのブログ♪

さぁあなたも「レッツクリック!」
ぶろぐらんきんぐ「四国」にて参加中です♪
よろしかったら、この緑の四角い所をクリックしてください〜(一日一回のみ・ワンクリックで10ポイント加算されます!)

人気ブログランキングへ



posted by くまちゃん at 22:26| 高知 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん!

おやしゅみ   微笑
Posted by 慧竿(けいかん) at 2010年08月19日 22:52
高知は青い空と青い海と憎めない人間と緑に囲まれた環境が織り成す、ホエ〜っとした空気が大好きです←いや、実際表現できてないが・・

23日にバリューを引っ越します!!お隣さんだった石鹸達ともお別れです(涙)

でもがむばって新店舗オープンに向けて頑張ります!!

またおい出てくださいね☆
Posted by 門田 at 2010年08月20日 00:00
●慧竿(けいかん) さん

おはようございます!

時間って過ぎるの早いですね〜

昨夜はきんじょのおんちゃんの
「色んな愚痴」聞きながらの夕食会でした。

みんな色々あるさ!

なんですよね〜〜

いい所に住んでるんだからさ、
前向いて生こう!

と、全員一致でお開きになりました♪

さぁ今日もがんばっぺ!




●門田さん

>高知は青い空と青い海と憎めない人間と緑に囲まれた環境が織り成す、ホエ〜っとした空気が大好きです

私からすれば、完璧な表現です!(笑

新店舗、もうすぐオープンですね。

ぜひ我が家の皆の衆で行かせて貰います。

もう一分張りがんばれ〜〜〜♪

Posted by くまちゃん at 2010年08月20日 06:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159966450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
西熊家『1縁』キャンペーン中♪(102歳まで続行だったんだ!) こんじるさんちのブログ♪ さぁあなたも「レッツクリック!」 ぶろぐらんきんぐ「四国」にて参加中です♪ よろしかったら、この緑の四角い所をクリックしてください〜(一日一回のみ・ワンクリックで10ポイント加算されます!) 人気ブログランキングへ 西熊家『1縁』キャンペーン中♪(102歳まで続行だったんだ!) こんじるさんちのブログ♪ さぁあなたも「レッツクリック!」 ぶろぐらんきんぐ「四国」にて参加中です♪ よろしかったら、この緑の四角い所をクリックしてください〜(一日一回のみ・ワンクリックで10ポイント加算されます!) 人気ブログランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。